Odd Aerial Drones

TALK

Odd Aerial Drone
今週は福岡に小倉に静岡と出張が多かった。今日は昼まで寝坊。

さて、先月から密かに夢中になっている UFO というか、空飛ぶ謎のレモン搾り機というか、Odd Aerial “Drones”? Over Lake Tahoe and Central California です。

面白いデザインの無人機がカリフォルニアで撮影されています。しかも、すぐ頭上を飛んでいる鮮明な写真もあります。しかも、従来の UFO と異なり、新しいデザイン。どうやって浮遊しているのかも分かりません。

飛んでる様がなんか気持ち良さそうです。頭上を飛ぶ機体に描かれた文字が一瞬、「ブロードバンド」という読めるのが笑えます。

現在では飛び上がる姿をビデオにしたものが YouTube にあったり(見るほどのものではない)、合成したイメージで世界の名所を飛んでいる写真があったりと、密かに盛り上がったりしています。

目が離せません。

TALK
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
いろんな WAVEFORM LAB をフォロー!
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした [email protected] を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

いろんな WAVEFORM LAB をフォロー!
WAVEFORM LAB

コメント

タイトルとURLをコピーしました