本日のトーク(5/17)

TALK

僕は週のはじめを水曜日、週末を火曜日に設定しています。そうすると、1日行くと次の日はヤングジャンプ、もう一日でもう休みに(!)、で、月曜を出勤するともう週末。ようは気の持ちようです。

なのですが、こう忙しいとヘロヘロになってきます。気持ちの持ちようだけでは乗り切れません(笑)。ここいらで、アドレナリンが分泌されるニュースが欲しいところです。

プライベートではそれなりの出来事が山場を迎えているのですが(別居とか離婚とかではない)、出て行くお金(慰謝料とかではない)を思うと、うんざりぎみ。もう旅に出たいです。箱根あたりで構いません。温泉でゆっくりしたいです。

6月には1週間ほどお休みをいただけるので、5/18(明日?)に PowerMac G5 を即日発売、5月末に購入、6月に音楽制作ウィークという流れになればいいのですが。ということで、がんばりましょう。

TALK
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. t4e より:

    €プライベート
     山場
    ¡お金が出る
    ってことは、アレですかね…(何のこっちゃ)
    もし、6月に箱根に来られるようでしたら、ご家族の邪魔に
    ならない程度でお声をかけてください。
    私も、6月の頭に熱海の温泉でRefubrishの予定です。(頭と身体の再調整って感じです。)

タイトルとURLをコピーしました