クリエーター Shingo-Da!com 参加

TOGAQ

トップ画像共有プロジェクト「トガキュー」に新しいクリエーターが参加しました。Shingo-Da!com の IWA-Shi さんの9作品を追加です。激重の画像リストはこちらに。

現在、おがさんの画像をはずしているので 13 サイト、199 枚の画像を共有している状況です。新しいスクリプトを反映するためにはキャッシュをクリアをお薦めします。では、お楽しみ下さいませ。

追伸、どこかのサイトでポップアップで作者を選択して画像を表示できるスクリプトを書いている方がいらっしゃったと思うのですが、どなたでしょうか?見かけた方はご連絡下さいませ。

TOGAQ
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. catkick より:

    新しいトガキュー(予定)に対応したバージョンを作っておきました。
    http://www.vjcatkick.com/togaq/tq_allimages.html

  2. atsushi より:

    どうぞご自由に持っていってください.
    .htmlに全部入ってるので, これを保存するだけでいけます.

  3. catkick より:

    あ、これかぁ…。あたしゃてっきりサイトの表示のほうかと思ったよ。
    というか、ちょっと考え中。プルダウンで好きな画像を選択出来て、かつ、その情報を保存っていう機能。データはクッキーだな。JSだけで書けるねぇ…。プルダウンは画像表示型がいいねぇ…あ、そういうの、最近仕事でやったなぁ…うぅぅぅぅぅむ。

  4. N@ より:

    http://www.afternooncafe.jp/… あー、これですこれです。これいただいていいですか?
    管理者としては使い易くって(笑)。
    また、クリエーターがどんなのを作っているかカンタンに
    みれた方がいいですし。

  5. atsushi より:

    うちの事かな…
    http://www.afternooncafe.jp/

  6. catkick より:

    「ポップアップで作者…」
    むむっ、これは「作れ」と言っているのだろうか?
    トガキュー v2.5 へ向けてのアイディア募集中。

タイトルとURLをコピーしました