クリエーター HANBlog 参加

TOGAQ

トップ画像共有プロジェクト「トガキュー」にまたまた新しいクリエーターが参加しました。HANBlog さんの作品を追加。モノクロをテーマとした20作品です。画像リストはこちら。作者が選択できるリストになりました。

現在、おがさんの画像をはずしているので 15 サイト、228 枚の画像を共有している状況です。新しいスクリプトを反映するためにはキャッシュをクリアをお薦めします。では、お楽しみ下さいませ。

P.S. すいません、HANBlog さんへのリンクが間違えていました。修正しました。

TOGAQ
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. V.J.Catkick@ より:

    カテゴライズされた絵

    業務連絡→トガキュー運営部&画像クリエーター各位どのどの。 v3.0 β の機能設定画面に、グレーアウトしたチェックボックスがありますよね。「特定の日付に特定の画像を表示する」ってやつ。アレのお話。 あれはですね、通常のトガキューの設定を無視して、特定の日、た…

  2. 7thHeaven より:

    ありがとうございます、そうなんですよね。わがままな私ですが、ポータルだけ直していただければ、サイト名は元々の「7thHeaven`s Homepage」でお願いできればです。「’」は「`」でもなんでも使えるものでOKです。
    また呑みに行きましょう、でもCCCD話で虐めないでね(笑)

  3. N@ より:

    >お天道様は許しても
    ポータル上は修正できますが、サイト名表示はアルファベットのみです。
    OTENTOSAMAWAYURUSHITEMO とかになっちゃいます(長い)。

  4. 7thHeaven より:

    自分のblogのトガキュー案内のリンク先をトガキューポータルに変更しておきました。
    あと、いつでもよいので、私のサイト名を「お天道様は許しても」に変更しておいてくださると嬉しいです。

  5. N@ より:

    ちょっとサイトのテンプレートいじっていてバタバタでした。
    index をぶっ壊したり、派手にやっちゃいまして。
    追伸も直したし、サイトへのリンクも修正しました。他におかしいところ
    があればどうぞコメントを。トガキューのポータルも作ったので各位、
    反映をよろしくです。

  6. catkick より:

    またしても、ステキな絵を提供してくださるクリエーターの方が…。モノクロの味が出ていますね。
    ※ところで、「追伸」はコピペミスですなぁ…。

  7. 榎本 より:

    はじめまして。
    ハンブログ(HANBlog)の榎本と申します。
    どうぞよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました