本日のトーク(8/5)

TALK

あー、今日は3時間しか寝てない。

3流のオーラを発している期待の映画、サンダーバード実写版について、街頭キャンペーンの募集があった。公開当日のキャンペーン要員を募集しているのだが、「地球を救うにはひとりひとりの努力からということを提案する街頭キャンペーン」らしい。言ってることはマトモで素晴らしいことだが、サンダーバードってそんな映画だっけ(爆笑)。地球を救うのはサンダーバードだろう。つっこみどころ満載である。僕はこの映画、見に行くつもりだ(笑)。

そういえば、PowerMac G5 が日本でも8/9に出荷がはじまるという話は本当だろうか。→ ビックカメラに電話して聞いたところ、8/9入荷は本当らしいのですが、アップルから国内出荷分は100台前後と案内されていると言ってました。で、その後の出荷は未定のようです。

コメント

  1. t4e より:

    バンダイの食玩を購入すると中に入っている広告の中に300円の割引券が付いています。(でも、この食玩が300円なので、結局プラスマイナスゼロか?)

  2. yoshi より:

    ちわっ! 幕張の小野です。
    今日、海浜幕張のシネコンで観て帰りました!
    150人ぐらいの部屋でお客さんは10人ぐらい。(笑) おかげで涼しく静かで快適でした。
    映画の方は2号の尾翼のカタチがヘンなこと以外は、まあまあ満足。っても、同じ設定の「サンダーバード」じゃない映画だったら絶対に観に行ってないけどね。個人的にはオープニングのアニメーションだけで4割ぐらいはモトとった!って感じです。
    ペネロープ最高っ!

  3. 3流のオーラですって?
    一流の映画だと思ったのは僕だけだったのか。
    スター・トレックで副長をやっていたジョナサン・フレイクスが監督ですよね。それだけで期待も膨らんだのですが。
    すごく楽しみにしていたのですが、3流と言われてしまうと、観る前に期待を裏切られたような気分。
    サウンドトラックのCDに入っているかどうか分からないけど、バステッドが歌っている主題歌がポップで好きです。