au talby 降臨

投稿日: カテゴリー: DESIGN

au talby薄型ストレートでQVGA、EZナビウォークも〜「talby」(ITmedia)という記事。おおおお、やっと talby が販売されるのか!

ということで、オフィシャルサイトをチェック。うーん、かっこいいな。画面広いな。あー、デジカメがしょぼいなぁ。現在使っている INFOBAR が十分薄いんだけど、ケータイなんて「要はデザインだろ」ってなもんだから(もう最近はスペックとか読む集中力さえ、ない)、買い替えようかな。

キーライムな緑もいいし、オレンジものは基本だし。うーむ。持ち歩くならかっこいいものを選びたい。

au talby 降臨」への8件のフィードバック

  1. 如何にしてauはINFOBARに至ったか

    au design project モデル 第3弾である、
    talbyがいよいよ市場向け端末として登場、とのこと。
    au design project といえば、大ヒットしたINFOBARが記憶に新しいが、
    実はこのINFOBARをデザインした深澤直人は、少し面白いプレゼンテーションをし、
    自らのデザインし�…

  2. 本体は金属のようにサイトでは見えますが、実際にはプラスチックに金属風の塗装を施しているようです。こういうのは「ちょっと違う」感じがしますね。ニューソンのデザインというのはいつも、写真やサイトでみた雰囲気と、商品との落差が大きいわけですが。

  3. 待ってました! au 新携帯「 talby 」登場!!

    KDDI au: au design project > talby
    au design project 第三弾!噂の「 talby 」が発表になりました。
    ボタンの統一が有るため、コンセプトモデルよりも3つボタンが増えました。
    ですが、なかなかの出来だと思いますよ。
    てんちょはこれを買う為に、SANYO の W

  4. これ、auのデザインプロジェクトで見て気に入ってました。infobarは何となく買いそびれてしまったので、これに変更しようかなっと。

  5. Talby — auの新しいデザイン携帯

    コレは相当ヤバいでしょ。この手のデザイニングを意識した携帯の中では最強でしょ。過去にあったInfobarも良かったけど、いかんせんアンテナがあったのがナンセンスだった。あんなもの飾りです! 偉い人にはそれが分からんのです!とかいうやりとりがあったのかどうかは�…

  6. 新しいケータイ「talby」

    私はいまだにケータイを持っていない。
    当初は必要性をあまり感じていなかったが、さすがにこれだけ普及すると「あればそりゃ便利だろうな」と思うことが多くなった。しかし、いろいろ物色してみると今ひとつ所有欲が湧かない。これはケータイに限らず、日本の家電全…

  7. Talby

    au デザインプロジェクトの新商品、Talby が発表になっています。オフィシャルサイトも、INFOBAR の時よろしくフラッシュを多用したステキなものに…。 3色あって、ミドリとオレンジと黒、それぞれボタンの部分の色違い。背面は黒。というか、背面に黒い出っ張りがあって…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください