誰でもピカソ

DESIGN

絵soanblog 創庵経由のネタ。Mr.Picassohead というサイト、凄く面白いです。ピカソ風の絵を描ける Web サイトです。

ピカソ風のパーツを組み合わせることで、誰でも簡単にピカソ風の絵を描くことができます。はははは。ピカソ風に描いてもよし、自分風に描くもよし。ご自由にどうぞ。色も選択できるので、凝ろうと思えば、かなり行けると思います。

面白いサイトですので、皆さんもどうぞ。個人的にはジャンコクトー版があれば嬉しいんだが。

DESIGN
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB
タイトルとURLをコピーしました