Motorola RAZR V3

DESIGN

Motorola RAZR V3「ケータイはずばりデザインでしょう」程度にしか考えていないんですが、男子たるもの、かっこいいものには惹かれるものです。 Motorola RAZR V3 はクールです。なんだか、キーパッドの部分が光ってます。メタルっぽいです。「そういえば、 Motorola が iTunes 対応のケータイを発表したかな?」と思ってサイトを見てみたんですが、かっこいい携帯電話を作ってるんですね。日本では出ないのかなぁ。

国内では「着うたフル」が好調で100万ダウンロードを越えたそうですが、僕は携帯電話にミュージックプレーヤー機能は求めてないので無関心なんです。まぁ、「聴きたい」よりも「聴かせたい」と考えれば、携帯電話って最強かなとも思う。けど、「これ、この曲聴いてよ」と携帯電話を相手に差し出すなんざ、おやじっぽい。やっぱり嫌(笑)。

iPod のポジションを狙うなら、iPod photo ぐらいに気持ちよく画像をプレビューできた方が気持ちいいかも。

DESIGN
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. MOTOROLAモトローラRAZRV3

    MOTOROLAモトローラRAZRV3■MOTOROLA社から発売されている折りたたみ型GSM端末「MOTOROLAモトローラRAZRV3」薄さは13.9ミリ、55×98ミリのクレジットカードサイズで重さは95グラム。VGAカメラを内蔵し、3Dグラフィックをサポート。MPEG-4形式の動画再生も行える。となって…

  2. iHOME������Mototunes������

     マクさんち経由で、見てしまいました500ドルMac「iHOME」を。写真は怖いんで転載しませんが、リンク先でどうぞ。
     っていうか、MediaCentreなんですね。Microsoftの向こうを張っているんでしょうか。テレビ録画とかも出来るんでしょうか。
     でも、リビングルーム�…

  3. しもけん より:

    ふふふ、チェック済みです。
    次回の香港で購入予定でーす。

  4. Basuke より:

    おー、かっちょえー!

タイトルとURLをコピーしました