でかジャケCD

MUSIC

Bryan Adams Cuts Like a Knife
前にユニバーサルがでかジャケCDというのを出したのは知っていたのですが、店頭ではじめて見まして、ついつい Bryan Adams Cuts Like a Knife (でかジャケCD – LIMITED EDITION)を買ってしまいました。もー、懐かしいー。アルバムといい、デカさといい。

「再生紙使ってます」なんてあたりがダサいけど、やっぱりジャケットがこれくらい大きいと、買った気になります。 CD だと、5、6枚いっぺんにレジに出したりするけど、これだと、「わー金使い過ぎ?」なんて思ったりします。音楽産業としては微妙かもしれません。

けど、このサイズって飾りたくなりますね。 Marvin Gaye の What’s Going on なんてのもありますが、やっぱりこれはアナログを買うべきでしょう、と思いブライアンアダムスをチョイス。リビングに飾る額縁が欲しいですね。

MUSIC
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
いろんな WAVEFORM LAB をフォロー!
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした [email protected] を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

いろんな WAVEFORM LAB をフォロー!
WAVEFORM LAB
タイトルとURLをコピーしました