オービタル/ブルーアルバム

投稿日: カテゴリー: MUSIC

Blue Album - the last albumOrbital の最後のアルバムとなる The Blue Album の国内盤は Beat Records から7/3にリリース。 UK 盤はもう発売しているが、国内盤はボーナストラックが付くようで。

日本では辛うじて WIRE04 の7月18日(日)に出演。日本に来ないまま解散という事態は避けられた。チケぴあなどのインフォメーションを見る限り、まだ余裕があるようだ。僕もつい先日チケットを入手、 Orbital のために行く予定です。

WIRE04 のサイトが「ここぞ」という時にクローズしていたりで紹介が遅れました。いやいや楽しみです。僕の夏の最大イベントになりそうです。

オービタル/ブルーアルバム」への3件のフィードバック

  1. Orbital、もう最後のアルバムなんですね。僕は『The Middle Of Nowhere』からのファンです。前作があまり好きじゃなかったんですが、聞いてみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください