近況報告(10/18)

TALK

先々週からカナリ死んでいます。先週の重大案件の解決法の模索と対策商品の企画、週末に発生した重大トラブル、今週中盤のセミナーの資料作成、週末トラブルの報告と対処・調整と少なくとも今週末まで全く時間が開いてません。もうぐーのねもでません。泣いております。

ストレスがある程度高くなると、負荷は物欲指数へと変換されるのですが、金曜日に買った Trilogy も Mac OS 9 版の5枚の CD-ROM から OS X 用のアップデータなどをダウンロードしてデータを固めてインストール、で、オーソライズしたところでギブアップ。全く音を出せてません。

ということで、面白いネタを届けられなくてすいません。もうしばらくお待ち下さいませ。

TALK
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

タイトルとURLをコピーしました