本年はお世話になりました

TALK

Tokyo 2005

あっという間に大晦日。「今年は特に年末という感じがしないなぁ」などと思っていたのですが、仕事納めの後、同僚と早稲田の穴八幡にお参りに。露店が並ぶ境内を歩いていると急速に「年末度」が上がってきました。

一昨日には Newton メンツの年末恒例「河豚の会」がありまして、久しぶりに「のんびり」することができました。昨日は大掃除。大量にものを捨てて、フローリングにワックスをかけて、また大量にものを捨てて(スペースがないのだ)。夜になってあわてて年賀状を書いたものの、枚数が足りなくて(苦笑)、あと数枚、「今日書き今日出し」になります。こう書いていると、お正月も目の前という感じ。

今年は忙しすぎました。ペースが早すぎて上滑り状態。来年はじっくりと、ゆるめのグルーブで行きたいものです。 N@Blog の更新もしっかりやっていきたいと願って(笑)います。

来年もよろしくお願い申し上げます。

TALK
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB
タイトルとURLをコピーしました