多忙ながら消費はしてます

TALK

のだめカンタービレ
のだめカンタービレの17巻が発売されました。ぎゃほ。

今日、中小企業診断士の実務補習(15日間)の最初の5日間、企業診断が終わりました(その顛末:その手の記事でマニアックです)。もう忙しくって休みもない状態なんですが、気分転換に買うモノは買ってます。

「のだめカンタービレの17巻」も本日ゲット。実務補習の切れ目でホッと一息なんですが、内容的にはなんか寂しくなってきた展開。昔のを読み直して元気だすか。

診断実務って、徹夜で企業診断の報告書作ったり、プレゼン資料作ったりするんですが、気分転換に見たのが 機動戦士ガンダムDVD-BOX 2 。忙しいとかいいながら、結局全部見た(笑)。ガンダムって、後半はテレビ版より映画の方がデキがいいですね。

バーチャファイター5 特典 PS2「Virtua Fighter 10th anniversary 復刻版」付きも発売初日にゲット。久しぶりのバーチャファイター。なんかキャラがやたらに増えてる(笑)。知らない人ばっかりだぞ。それにしても画面が実に奇麗。このセットには10年前の初代のバーチャファイターが付いてくるんだけど、「昔は素朴だったなぁ、10年でここまでとはたいしたもんだな」なんて感じ。この復刻版、ただの焼き直しではなくて、ちゃんとバーチャファイター5のキャラクター全員でプレイできます。ポリゴンがポコポコでかわいいです。

来月の ガンダム無双 ももちろん予約。ソフトがないとか言われてますが PLAYSTATION 3 もなかなかじゃん、って俺、買い過ぎ。

金曜日から実務補習が再開。1月末から全く休みがありません(おそらく3月上旬まで)。実務補習以外にも政策研究会やなんだかんだで、あっという間に3月になりそう。今年も怒濤の勢いです。

コメント

  1. PS3用ソフト『ガンダム無双』の完成

    機動戦士ガンダムと言っても たくさんあり、最近は”機動戦士ガンダムseed destiny”が人気しているが、本当の人気は アムロ、シャア・アズナブルのファーストガンダムだ!

  2. 動画や攻略法、アイテム、対戦など・・役立つ情報も集めたいと思います。

    バーチャファイター関連の基礎情報をまとめてみました。
    動画や攻略法、アイテム、対戦など・・役立つ情報