スポンサーリンク

SONY BRAVIA 買いました

GOODS

BRAVIA
このクリスマス、テレビを新調しました。SONY BRAVIA X5000 の40型Amazon)です。はじめてのワイドテレビ、はじめての地上波デジタル、というかはじめての BS / CS(遅い)。

テレビというより、テレビ台を探して休日歩き回り疲れ果てた先週、「テレビも各店見たり、値段交渉とかするのはもう面倒だなぁ」と思い、Amazon でポチリ。 Amazon で一番大きな買物となりました。でも実際、248,000円でかなり安いですよ。

2日後には一方的に配送されてくるという Amazon らしさ。設置サービスはないが、巨大な段ボール箱などは持ち帰ってくれました。 Amazon といいながら上新電機から送られてきましたし、買った時は上新電機の Web ショップより安かったので面白いものです。

地デジ、奇麗ですね。画面も広いし。BS も知らないうちにデジタルになってるし。普通の地上波とか見ると悲しいほど画面が汚い。ハイビジョンを録画できるレコーダーが欲しくなります。

結局、テレビを安く買ってもテレビ台が 13万円オーバー。しかも配送は2008年1月20日。もう訳分かりません。

GOODS
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
いろんな WAVEFORM LAB をフォロー!
スポンサーリンク
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした [email protected] を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

いろんな WAVEFORM LAB をフォロー!
WAVEFORM LAB

コメント

タイトルとURLをコピーしました