iPod Software 2.0.1

投稿日: カテゴリー: GOODS

Apple iPodiPod Software 2.0.1 が公開されました。なんと 30MB もあります。

問題となっていた「左右のチャネルが入れ替わる」現象は解決されたみたいです。なお、このアップデータは Dock に対応した新モデルが対象です。ニューモデルユーザは速攻でアップデートですかね。Windows 版も USB2.0 シンクに対応しましたよ → 某R氏。

・アジア言語のサポート向上
・On-The-Goプレイリスト機能の強化
・再生パフォーマンスの向上
・MP3 VBRフォーマットの曲のサポート向上
・アーティストで並べ替えた際の問題を解消
・バックライト機能の向上
・アラームクロック機能の向上
・左右チャンネルが入れ替わる問題を解消

Windows用アップデートによる新機能
・USB 2.0を使ったシンクロナイズ(同期)
・Audible.com のサポート
・1台のコンピュータで複数台のiPodが利用可能に
・接続時間の短縮化
・パフォーマンス全般が向上

iPod Software 2.0.1」への2件のフィードバック

  1. iPod Software 2.0.1

    やっと、バージョン2.0.1がでました。早速ダウンロードしてバージョンアップしました。左右のチャンネルが入れ替わったりすることはなくなったのかな?少し安定している気がしますが、再生/一時停止ボタンの長押しでスリープなんですが、なかなかスリープしてくれず、早�…

  2. はーい、さっそくuppdateしました。
    購入時に記念で作ろうとしていたミックスCD、入れ替わりにがっくしきて、やめてたんですがこれでやる気になりそうです。(笑)
    これでWWDCでAmpPackがリリースされたらいうこと有りません。(笑)

コメントは停止中です。