テレビが壊れました

TALK

えー、ついさっき、テレビが壊れました。今月初めに買い替えたテレビです。自己診断モードとかで電源が入りません。映画「インビジブル」を観ていて急に電源が落ちました。なんてこった。

映画「インビジブル」もそう期待してなくって、ビデオを借りるほどではないしというテンションで観ながら「そんなことあるか?」とか「毛はともかく、食ったものは透明にならんだろう」とかツッコミを入れながら観ていたのに、急に途切れると「あー、結局どーなるんだ」という気持ちに。

テレビがないと悲しいかな、「はい、あなたの週末は終わりました。ほら寝た、寝た。」という雰囲気になります。物悲しいです。では、おやすみなさい。

コメント

  1. freewill より:

    あんまりやってると、煙が出たりするので通電は止めたほうがいいかも…(うちも昔、SONYのProfileモニターがバチッとかいって煙を出しました。)

  2. 最近のテレビは勝手に「具合悪いみたいっす」って電源をオフっちゃうんですね。たたいてもダメです。スタンバイのランプの点滅回数で症状を訴えているんですが、なにぶん、ソニーの修理屋さんではないので分かってあげられません。ちなみに4回点滅しております。

  3. alfabeat より:

    テレビ叩いてみました?
    昔はよく叩いてましたけど…。

  4. あー、ガキの使い観たいよー。

  5. freewill より:

    ご愁傷さまです。いま『インビジブル』見終わりました。いつもながら、バンホーベンの映像はえぐいです。