Panther はどうよ。

投稿日: カテゴリー: COMPUTER

Panther 発売しましたね。各所でインストールレビューが掲載されてます。あー羨ましい。僕の Panther はややこしいルートで入ってくる予定なので、今週末は期待できないです。というか、いつになるか。今まで最新ソフト系は突っ走ってきた感があるので、今回はのんびり行きます。

Panther レビュー自体は [email protected] でもするつもりですのでお楽しみに。それまでは Web サイト、コメントなど楽しませていただきます。いやー、早く使いたい。




Panther はどうよ。」への4件のフィードバック

  1. う〜ん、PBG4 12inchに入れたのですが、ログイン画面でユーザ名をトラックパッドからクリックしてもクリック操作が効かないんですが、これって私だけ?
    exposeは、けっこう便利そうです。あと起動は遅くなった気がしますが…どんなもんでしょう。

  2. Exposeは便利!F10とF11は何かと使う機会があると思うけど、F9はどうなの?といいながら、おもしろくて意味もなく何度もやってしまうけど。
    ことえりのメニューバーアイコンが、日本語入力と英語入力の区別がつきにくくなった(どっちも黒いアイコン)。賢くなったのかはまだ不明。でもATOKは入れたくないし。

  3. 1.safariの表示に問題あり。あとは良好。
    2.kung-logの挙動がおかしくなることがある。
    3.ファーストユーザースイッチはおもしろくて便利だしずっとログインしておけるのでイイ!
    4.新しいファインダーは私に合っているのかスゴク使いやすい。ただ、ステータスバー(容量表示など)などの位置がコロコロ変わって探しにくい
    5.アプリケーションを起動するときのアイコンのアクションがおもしろい。なんかこう霊がボワっと感じで慣れないと違和感のある方も。
    6.ファイルの移動などのアイコンのアニメーションも少し変更されていておもしろい。ファイルが入りまーすみたいな。
    7.その他は[email protected]さんが書いてくれることに期待。

  4. G4 Cubeに入れてみたけど動作が軽くて結構いい感じです。
    ファーストユーザスイッチのエフェクトはQuartz Extreme対応機種のみ有効になるみたい。

コメントは停止中です。