今週末の予定

TALK

本日夜に博多入りします。明日は小倉です。よって、明日の更新はありません。

福岡では雪が降っているそうで(驚き)。東京は暖かいです。飛行機のダイヤも乱れ気味です。九州地方の方、天気の状況を教えてください。

TALK
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. N@ より:

    九州地方の皆様、情報ありがとうございます。ホントに役に立ちます。本日の18時頃に羽田を出発する予定です。で、明日の早朝に新幹線で小倉へ。
    夜にかけて雪はまだ降るんですね。

  2. alfabeat より:

    すいません。
    こっちでした。
    http://tabetai.jp/

  3. alfabeat より:

    う〜、なんでいつも仕事の時にN@さんはこちらに来るのでしょうか?
    天気ですが、雪降ってます。1〜3センチくらい積もっています。今夜から更に降るそうです。九州の人(私を含めて)、雪に慣れていないので交通機関はマヒします。っていうかマヒしてます。
    こういう寒い日は、もつ鍋でもどうですか?
    地下鉄呉服町駅近くに「もつ幸」というもつ鍋屋があります。私も行きたいけど夜勤です(泣)。
    ちなみにクーポン付きの紹介ページ
    http://www.ai-station.co.jp/

  4. maro より:

    交通事情がかなり混乱しているでしょうからぜひ余裕を持ってください。コケたらやばいものをお持ちでしょうし…。
    (ここからは削除対象かなぁ)
    モノレール旦過駅近くに弟のやってるCreamというカフェがあります。お近くでお茶される時でもあれば…参考まで(参考になるかな?)

  5. kisuke より:

    土曜日まで雪が降ったりやんだりだそうですよ(^^;
    道が凍結していますので,転倒にご注意。

  6. かず より:

    5年くらい前からROMしております,かず@福岡在住佐賀通勤です.
    福岡でもがんがん雪が降っています.市内で積雪5cmくらい…
    でも天神の街中はほとんど積もっていません.
    都市高速,九州道はともに閉鎖です.多分明日も終日閉鎖でしょう.
    JR,地下鉄はほぼ順調に動いていますが,JRは1〜0.5時間の遅れが生じています.バスが当てにならないので,地下鉄は大混雑です.
    今夕から明日にかけて,もう少し雪が積もる予報も出ています.
    どうぞお気をつけて…

タイトルとURLをコピーしました