本日のトーク(7/10)

TALK

月曜からまた出張です。実にドメスティックな活動です。ということで今日は来週の出張の準備で急遽出勤。

Blue Album - the last album
来週はいよいよ WIRE04 ということで出張の移動中も The Blue Album をヘヴィローテション中。日本盤を買ったのですが、ボーナストラックもいいです。ボーナストラックが2曲目に来ていますが、これはラストの曲が Orbital の活動のラストを飾るにふさわしい壮大な曲だからでしょう。全体を通してかなりいいアルバムです。 Orbital のアルバムの中でも最高傑作になるのかも。ライブが楽しみ。

昨日の名古屋は暑かった。上着も脱がずにばっちりスーツを着て涼しい顔をするなんざ、ある意味、「プレイ」です。東京も暑かったのかな。来週は変わって北の方向に。 MOBLOG をお楽しみに。

TALK
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. N@ より:

    おおお、お久しぶりです!
    Newton の人脈は音楽通が多いですね。
    えーっと、メールいただけますか?
    携帯電話番号などを交換しましょう。

  2. mk より:

    非常にお久しぶりです。と言ってもわかんないですよね。
    昔bleepmakerというソフトを作ってた者です(笑)。
    僕もWIRE行きますよ(WIRE99から皆勤賞です)。良かったら会場でお話でもしたいですね。

タイトルとURLをコピーしました