Netscape を救え

COMPUTER

dlmaniax 経由のネタです。Netscapeブラウザ救済請願運動があるようです。日本語の解説サイトもあるとのことです。

ぜひ、Netscape はどこかに売却して欲しいものです。Mozilla の活動は素晴らしいと思いますが、どこかがちゃんとサポートしてくれる企業体がないと、インターネットサービスを提供している企業の対象ブラウザになるのは難しいんです。僕が署名した時は 1602 件目。インターネットの運動としてはまだまだ数が足りません。よろしくです。

COMPUTER
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB
タイトルとURLをコピーしました