ロークサーヌ!

TALK

Walking on the Moon
この2週間は大変でした。自分の担当しているサービスの立ち上げ、しかも2本。久しぶりにオンラインサービスを担当したので、頃合いをかなり忘れていて作業が後手後手に。動き出してから修正を入れたり、プレスリリースの調整が寸前になったり、販促サイト作成の依頼が寸前になったり。周りに迷惑をかけたなぁ。すいません。

ということで、久しぶりにゆっくりの休日。のんびりポリスの DVD を見ています。ここ2時間鳴りっぱなし。今かかっているのは Every Breath You Take前に紹介した) の Message in a Bottle 。今日は独りで留守番ということもあって、音楽ビデオを見まくっているのですが、なんか、 STING & THE POLICE というポリグラムの DVD もある。微妙に STING のソロの映像が入っているやつ。

STING はあんまり好きじゃなくて CD も持っていないんだけど、やっぱり THE POLICE はいいなぁ。 STING 度が適度におさえられているのがいい。アンディーサマーズのギターもいい。スチュワートコープランドのドラムもいい。でも、 Englishman in New York なんて曲もいいけど、ビデオもいいなぁと思う。

あ、なぜかロケットの前で仲良く演奏している(ふりをしている) Walking on the Moon が鳴り出した。 STING & THE POLICE より Every Breath You Take の映像の方がかなりメリハリいいなぁ。画面が異様に明るいぞ(笑)。

ポリスのビデオって結構面白いね。映像では仲良く映っているケースが多くって、これは何となく皮肉。なぜか丸ノ内線で歌っている So Lonely なんか笑える。なんで丸ノ内線なんだ。「サンデー毎日」なんて広告が後ろに大きく映っていて笑える。あ、銀座線に乗り換えた。今度は「住宅情報」だ。

ということで、本日はのんびり。とはいえ、明日は通っている学校のテスト。こっちもそろそろ勉強しよう。

TALK
この記事が気に入ったら
フォローしてね!
最新情報をお届けします。
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
いろんな WAVEFORM LAB をフォローしよう!
WAVEFORM LAB

コメント

  1. クボ より:

    ポリス、私も大好き!!
    タイムリーな事に私の本日のポストにこんなのを紹介させて頂いてます。
    良かったらご覧になってください。
    コープランドとサマーズがポリスのあの曲をプレイしてるんです。
    http://homepage.mac.com/

タイトルとURLをコピーしました