EMONSTER S11HT + WMWifiRouter

PDA / iOS Device / Apple Watch

うげぇ、新幹線の揺れの中、パソコン触るの慣れてません。気持ち悪い。

今、新大阪より東京に新幹線で向かっているのですが、イー・モバイルは切れない(切れて不通、再接続しなければならない意味で)んですね。例の、EMONSTER S11HT + WMWifiRouter の組合せで使っているのですが、実に快適です。圧倒的じゃないか、という感じ。

でも、新幹線の揺れは酷い。パソコン触ってたら酔いそう(いや、酔う)。やっぱり飛行機の方が好きだなぁ。

PDA / iOS Device / Apple Watch
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. t4e より:

    ども、ごぶさたです。
    私も3〜4月(おそらく5月前半も)は出張やらでっかい展示会やらでジタバタし続けております。
    N700系は、明らかに揺れませんよ。(普通の指定席でも)快適です。ただし、喫煙車両がなくなったことで、隣のオッサン(自分もオッサンですが…苦笑)が喫煙ルームとやらでタバコ吸って帰ってきて座られるとこれはなかなか惨い状況になります。これが不快。(喫煙車両ありのほうがよっぽどまし。)
    では…

  2. ShimoKen より:

    先日もNEX車内でいじりましたが、意外と出来ますよ。それよりも目が疲れてきます。

  3. すぎ より:

    おぉ、お仲間ですね!
    新幹線で仕事している人、尊敬しちゃいます。
    ホント、気持ち悪くなるかと思った。
    N700 は揺れないんですか?
    今後ともよろしくお願いします。

  4. 寿小五郎 より:

    こんにちは。いつも楽しく読ませていただいております。こちらの記事を読んでEMONSTERを購入してしまったのですが、実に素晴らしいですね。でも、同様に新幹線はすぐに気分が悪くなります(笑)。
    たまにポイントがたまったときだけN700のグリーンに乗るのですが、あれだけは快適ですね。

タイトルとURLをコピーしました