EMONSTER S11HT + WMWifiRouter

投稿日: カテゴリー: PDA / iPhone / iPad / Apple Watch

うげぇ、新幹線の揺れの中、パソコン触るの慣れてません。気持ち悪い。

今、新大阪より東京に新幹線で向かっているのですが、イー・モバイルは切れない(切れて不通、再接続しなければならない意味で)んですね。例の、EMONSTER S11HT + WMWifiRouter の組合せで使っているのですが、実に快適です。圧倒的じゃないか、という感じ。

でも、新幹線の揺れは酷い。パソコン触ってたら酔いそう(いや、酔う)。やっぱり飛行機の方が好きだなぁ。

EMONSTER S11HT + WMWifiRouter」への4件のフィードバック

  1. ども、ごぶさたです。
    私も3〜4月(おそらく5月前半も)は出張やらでっかい展示会やらでジタバタし続けております。
    N700系は、明らかに揺れませんよ。(普通の指定席でも)快適です。ただし、喫煙車両がなくなったことで、隣のオッサン(自分もオッサンですが…苦笑)が喫煙ルームとやらでタバコ吸って帰ってきて座られるとこれはなかなか惨い状況になります。これが不快。(喫煙車両ありのほうがよっぽどまし。)
    では…

  2. おぉ、お仲間ですね!
    新幹線で仕事している人、尊敬しちゃいます。
    ホント、気持ち悪くなるかと思った。
    N700 は揺れないんですか?
    今後ともよろしくお願いします。

  3. こんにちは。いつも楽しく読ませていただいております。こちらの記事を読んでEMONSTERを購入してしまったのですが、実に素晴らしいですね。でも、同様に新幹線はすぐに気分が悪くなります(笑)。
    たまにポイントがたまったときだけN700のグリーンに乗るのですが、あれだけは快適ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください