ガンダム大地に立ってた

WALK/MEGASTRUCTURE

会社で「お台場にガンダムが立ったらしいね」という話になり、会議室の窓からお台場方面を眺めてみる。よく見るとガンダムの後ろ姿が見える。「おお、立ってるよ、見えるよ」となり、かなり盛り上がった。で、数人で会社帰りにお台場に寄ってガンダムを見て帰ることになった。

GUNDAM



遂に出会えた等身大のガンダム。大きいね、あれが動いたら怖いよ、ホント。思ったのがビームサーベルがデカイこと。プラモデルを作ってると、細い頼りない筒だったのが、実物は迫力がある。

夜7時頃だったのですぐに暗くなっちゃったが、路線を帰れば出勤時に拝むことも可能だ。また行ってみよう。

WALK/MEGASTRUCTURE
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. TOKU より:

    でその後見に行ったの?
    兵器としてはデカスギ。
    トリコロールカラー目立ちすぎ。
    いい標的になりそうでんな。

  2. 私もガンダム見ましたよー!
    デカイですよね。
    1時間ごとに効果音が鳴って
    部分的に動いたりスモークが
    出たり・・・凝ってました。

  3. t4e より:

    来週に、「会社からガンダム見えますか?」ってお尋ねしようと思ってたところでした。(笑)
    7月に展示会がお台場でありますので、じっくり見てきます。

タイトルとURLをコピーしました