LAMY 2020年の限定カラーはサファリ、キャンディカラーの3色展開から開始!

GOODS

2022年の LAMY 万年筆 限定モデル の情報です。今年はサファリからはじまりますね。ずいぶんにぎやかなカラーリングで、女性受けするかもしれません。

LAMY 2020 サファリ限定モデル

LAMY-2020-Safari

2020年・令和 2年のラミー限定モデルは「ジューシーなキャンディカラー」。マンゴー、ヴァイオレット、アクアマリンの3色です。

店頭(銀座 伊東屋 G.Itoya、伊勢丹新宿店本館 パーソナルルーム/ステーショナリーの2店舗)では購入特典として色のペンケースを配布しているようです。ただ、店頭だとやけに高いんですよね。

最近のストレスフルな状況を吹き飛ばすようなファンシーなカラー展開。オレンジ好きとしてはマンゴーモデルを確保しておこうと思ってる。ただ万年筆ばかりは複数本数使うのが大変なんだよね。万年筆ながら、にじみにくい顔料インクは下記にまとめてます。

裏移り防止 : 万年筆のインクをセーラー青墨(せいぼく)にスイッチ
万年筆のインクを久しぶりに変えてみた。これまでは LAMY Blue Black のカートリッジで十分満足していたのだが、なんか書いた文字の裏移りが気になってきた。 「万年筆なんて...

LAMY Al-Star トルマリン

LAMY Al-Star の新色、トルマリンは限定色なのかがはっきりしません。LAMY Japan は #限定色 というハッシュタグを使ってますが、本国では新ラインナップとして表現しているように思える。この色、インクの方に興味がありますね。

GOODS
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

タイトルとURLをコピーしました