WILD SKETCH SHOW Live 2002

MUSIC

WILD SKETCH SHOW Live 2002

WILD SKETCH SHOW Live 2002 という DVD が発売開始。高橋幸宏と細野晴臣によるユニットで、ゲストに小山田圭吾、徳武弘文、坂本龍一と見逃せない感じ。坂本龍一の飛び入りはサンレコに掲載された YMO の楽曲を演奏したというライブかな。

しばらく2人は SKETCH SHOW でいくんだろうか。アルバムが通好み(で一般ウケしなそう)だと思うが、YMO の DVD をはじめ、高橋幸宏は至る所で「SKETCH SHOW の高橋幸宏です」と自己紹介しているので本気モードでしょうか。とにかくゲスト的にも細野晴臣がベースをひいているだけでも買いです。これで高橋幸宏がカシオのシンセを弾いていたら映像的には理想なんだけど(笑 – 僕はカシオCZシリーズユーザだった)。

MUSIC
この記事が気に入ったら
フォローしてね!
最新情報をお届けします。
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
いろんな WAVEFORM LAB をフォローしよう!
WAVEFORM LAB

コメント

  1. テレビを買い替えて、DVD プレーヤーとの配線を済ませて最初に見たのがこの DVD 。画面がビリビリと荒れるイントロではじまるんだけど、配線が原因かと思ってビデオコード変えたりしちゃった(苦笑)。
    スペシャル映像のコントは細野氏の企画かね?

  2. Let's take it easy より:

    WILD SKETCH SHOW Live 2002 DVD

    このライブはぜひとも見たい。…

タイトルとURLをコピーしました