AKAI MPC 1000

RECORDING

AKAI MPC 1000AKAI MPC 1000 が発売されるとか。「MPCシリーズで好評のユーザーインタフェイスにより直感的なトラック・メイキングが可能です。」「 MIDI シーケンサー/ドラム・サンプラーを一体化することにより複雑なシステムの煩わしさから開放され、アイデアやひらめきを、スピーディかつ大胆に具現化出来ます。」というのが最大の特徴。MPC シリーズは既に楽器の域に達してますからね。

99,800円(予価)で 44.1kHz 、A4を一回り大きくした程度のコンパクトサイズ。サクッと作ろうという感じでしょうか。こういうのもアリなんでしょうね。

RECORDING
この記事が気に入ったら
フォローしてね!
最新情報をお届けします。
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
いろんな WAVEFORM LAB をフォローしよう!
WAVEFORM LAB

コメント

  1. hirosh より:

    写真の撮り方が甘いですが、自分でも驚くほどぴったりはまりました。FireWire410。

  2. > hirosh さん。
    似たようなパッドのあるコルグのキーボードの詳細が発表されましたよ。
    ホームページの画像、渋いっすね。http://soan.jp/

  3. hirosh より:

    こんにちは。
    これまでも、MPCシリーズは買おうと思いながら、その筐体の大きさに食指が伸びなかったのですが、、これは・・・こういうのつい手を出してしまうんですよね・・・
    CFからストリーミング再生できれば、もっとよかったんですけど。無理があるかな・・・