いよいよ LOTR 王の帰還

投稿日: カテゴリー: CINEMA

王の帰還明日、いよいよ Lord of the Rings 王の帰還を観に行きます(子供がいると映画って難しいのよ)。

The Matrix Revolutions の時に事前に1作、2作を連続して観ておいてから映画に望んだのですが、それがなかなかよかったんです。で、今回もと旅仲間(スペシャルエクステンデッドバージョン)と二つの塔(これもスペシャルエクステンデッドバージョン)を連続して復習しようと夕方から観始めたのですが、長い。長いよ。17時から観始めてやっと旅の仲間が終わった(20時30分)。これから二つの塔。

終わったら寝る時間だな。って、まだテレビでエンディングロールやってます。スペシャルエクステンデッドってエンディングロールも長いんだっけ?エンディングロール、5分以上やってるぞ。いや、10分くらいありました。




いよいよ LOTR 王の帰還」への4件のフィードバック

  1. で、観てきました。まさに総力戦。いい映画でした。
    ただ、これのエクステンデッドバージョンを想像すると怖い。長そうで。失われたエピソードも復活するかな。

  2. スペシャルエクステンデッドエディションのエンディングロールはファンクラブ全員の名前を入れているらしいので、激長になっているそうです〜。
    私はファンクラブの名前になったあたりで、DVD止めちゃっているので最後まで見たことないですねぇ。

コメントは停止中です。