ぷよぷよフィーバーを Mac で

COMPUTER

セガ、Mac版「ぷよぷよフィーバー」を6月24日に発売、「復刻版セガサターンパッド同梱版」も同時発売(GAME Watch)という記事が。ぷよぷよが Mac OS X でプレイできる。ふ〜ん。

で、気になるのは「復刻版セガサターンパッド同梱版」のセガサターンのゲームパッドだ。写真を見る限り、復刻版どころか「ホンモノ」じゃん。どこかの倉庫に大量に余っていたのだろうか。これは「復刻」ではないような気がおおいにする。価格は単体パッケージが5,229円でパッド同梱版が7,329円だから、2,000円もするのか、これ!

それにしても「ぷよぷよ」はひっぱるなー。作成元が倒産してもまだ延命されているんだから凄い。

COMPUTER
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB
タイトルとURLをコピーしました