ゴールデンウィークのトーク

TALK

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?

忙しかったから何の予定も立てなかったゴールデンウィークですが、公園に遊びに行ったり、友人が来てバーベキューをやったり、高校時代の友人に会ったり、親と食事したりと盛りだくさんの休みとなりました。天気の悪い今日になって、やっとゆっくりしております。

ゴールデンウィークは New PowerMac G5 で音楽製作なんて夢も潰れ、って、正月休みからこの計画は流れているんだけど、もうどうでもよくなってきました。プライベートもそれなりに忙しいので、このまま WWDC 2004 まで出さなくてもいいですよ、もう。あ、やっぱり早く出ろ!

今度は Mac OS X 10.4 – Tiger ですか。小数点でコツコツ進んで行きますなー。ソフトウェア的な先進性が Mac OS の使い易さを演出しているわけですが、世間での話題はやっぱりハードウェアでのイノベーション。ここらへんで、飛び抜けたマシンを発表して欲しいところです。

明日から会社ですが、残りの休みを楽しみましょー。

TALK
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB
タイトルとURLをコピーしました