KRAFTWERK は今のうちに

SHOWBIZ

音楽配信メモ経由のネタ。「9/23発売のKRAFTWERK再発(国内盤)がきれいにオールCCCD化」とのこと。今のうちに名盤は手に入れておきましょう。全く国内のレコードメーカーなんて、どーにでもなっちゃえば?

SHOWBIZ
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. クラフトワーク初オフィシャル・ライヴCD

    クラフトワーク初のオフィシャル
    ライヴCDがリリース!!
    1998年の来日が17年ぶり!
    2003年のアルバム
    が同じく17年ぶり!
    そして今回発表された
    新作オフィシャルライヴCDが 初! 
    と、だいーぶ待たせてくれました。
    デビューが’70年なんでリアル…

  2. Module R より:

    すみません、url以降が切れてしまいました。CDジャーナルで報じられているリマスター&新装ジャケットのようですね。HMVでもその旨記されています。先のリンク先の記事の通りだとすれば、ボーナストラックありというのが悩むところです。

  3. Module R より:

    いつも興味深く読ませていただいております。このリイシュー、CDジャーナルで報じられている( http://www.cdjournal.com/… )リマスター&新装ジャケットのようですね。HMVでもその旨記されています。前者の記事の通りだとすれば、ボーナストラックありというのが悩むところです。

  4. kotobuki より:

    ごぶさたいたしております。なんだか、ため息しかでない話ですね…。動作環境を気にしながらソフトを買わなきゃ行けないなどというのは、パソコンの世界だけにとどめてほしいものですよね。音質がどうこう、というのは大きな問題ではなく、(ちゃんとお金を払うのに)このような煩わしさがあるということ自体が嫌ですよね…。

タイトルとURLをコピーしました