近況報告(10/10)

TALK

お久しぶりです、近況報告。

ここのところ忙しかった上に先週はトラブル対応で死ぬ思い。風邪をひいて熱がある状態で働いていたし、土曜日午前中は幼稚園の運動会、午後は出勤して働いていたらさすがにダウン。土曜日夜には熱が38度をオーバー、さすがに寝込みました。

来週(17日〜)は熊本/福岡、次の週は仙台と出張が続くので、今週になんとか材料を仕上げなければ手ぶらで行くハメ(オマエ、何しに来たの?)になるので今日中に風邪を直します。はー。

病み上がりでネットサーフィンもしていませんが、Native Instruments B4 II が発表されたんですね。これは注目です。まぁ、現状でも実に満足しているのですが。デモサウンドが掲載されたらエントリーします。

TALK
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

タイトルとURLをコピーしました