80’s 帰ってきたヨーヨー&復刻デザインボトル

GOODS

ヨーヨーご無沙汰です。これだけ更新が開いたのは、[email protected] はじまって以来はじめてだと思いますが、資格試験の勉強してまして余裕がなかったのですが、一次試験が終わり、ちょっと一息ついています。デジパフォのユニバーサルバイナリーが出たりしたんだってね(DP5 自体をまだ持ってないんだけど)。

さて、80’s 帰ってきたヨーヨー&復刻デザインボトルを買ってみました。セブン&アイ限定の「復刻ヨーヨー」付きのコカコーラ。小学生の時に夢中になったあの、スーパーヨーヨーですよ。

で、右側が本物のスプライトヨーヨー、左が復刻版のヨーヨー。同じのが当たっちゃいました。大きさはほとんど同じですが、デザイン(書かれているキャッチコピー)は微妙に違います。フォントも違いますが、当時のものは「☆GENUINE RUSSELL YO-YO☆」と描いてあって、復刻版は「☆COCA-COLA YOYO☆」と描いてます。で、裏面は全く違います。本物はオリンピック模様で日本の国旗が描いてあります。比べると、ちょっとがっかり。

小学生時代にゲットできなかったギャラクシーヨーヨーが欲しかったのですが、今回も当たらず。250円とちょっと高いので、そうそう買う気もしないのですが、オフィシャルサイトを見ると「シークレット」があるとか。ちょっと気になります(笑)。

ギャラクシーヨーヨーが出たらまたレポートします。

GOODS
この記事が気に入ったら
フォローしてね!
最新情報をお届けします。
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
いろんな WAVEFORM LAB をフォローしよう!
WAVEFORM LAB

コメント

  1. > MOO
    ブログ見ました。凄い数のヨーヨーですね。僕はその後、安売りされているコーラからギャラクシーをゲットしました(あれ、何のヨーヨーか開いている部分から見えるよね、それでギャラクシーがあったので)。
    ブログに載っている黒っぽいファンタ、かっこいいですね。もう店頭にはないんだよなぁ。

  2. MOO より:

    はじめまして
    検索してたどり着きました。
    80’s 帰ってきたヨーヨー&復刻デザインボトルですが、うちのバイト先では不良在庫状態になっていて、ヨーヨーだけ処分することになりました。
    実にもったいないことだったのでレスキューしたのですが、肝心のギャラクシーの金メッキバージョン(百式カラーと呼んでます)がありませんでしたorz
    詳しくはブログに書いてありますが、本当に残念無念・・

  3. スプライトのスーパー2個目。スプライトのチャレンジ×1、コーラのチャレンジ×1という状況。
    コーラのスーパーとギャラクシーをゲットしたいところ。

  4. t4e より:

    昨日の帰宅時に八重洲の富士屋ホテル下の7/11でゲット。上の写真そのままのスプライト・ヨーヨーをゲット。
    帰宅して、家内といっしょに、娘に対して自慢げに技を披露。(大人げない、でもウケてました。)

  5. さい より:

    更新まってました!
    自分も発見してすぐ購入。スプライトのスーパーヨーヨーとコカ・コーラのチャレンジヨーヨー出ました。
    実際使ってみると性能(?)の差が歴然。やっぱスーパーヨーヨーはスーパーです。
    26inchもやっとこさブログ導入しました。