本日のトーク(8/11)

TALK

えー、週末から風邪をひいて寝込んでます。家族は実家に帰っているので、1人でフーフーいってる悲しい状態。明日は会社に行けるのだろうか?とりあえず、これからテレビ東京で「誘拐」でも見ます。

TALK
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. N@ より:

    ありがとうございます。熱は微熱まで下がりフラフラの状態で午前中のアポをこなして、午後は半休。
    なぜか、前歯が欠けたので夕方は歯医者に行ってました。なんかふんだりけったりです(苦笑)。
    明日は午前/午後1ともにアポがあるので外回り。そろそろ終わりにしてもらいたいです。

  2. freewill より:

    どもです。ご自愛くだされ。
    復活されたら、アルコール消毒でも行きましょう…
    こちらは夏連も終わってしまいました。(関西で台風三昧)
    昨日は仕事始めなので早速、銀座ライオンで生ビールでした。
    じゃまた。

  3. alfabeat より:

    大丈夫ですか?
    私も子供と妻を実家に帰しているのでお気持ちわかります。
    寝込んでいるとシーンとして寂しいですもんね。

  4. tka より:

    一人で寝込んでいると本当につらいんだよね…
    具合はどうですか?

タイトルとURLをコピーしました