Super BitCharG

GOODS

Super BitCharG旧N@でも紹介した TOMICA BitCharG 。超小型ラジコンカーです。友人とセットで買ってレースで遊んだりとマイブームになったもんです。読者の中にもハマった人も多いと思います。

最近、Super BitCharG という「スーパー」版が出たとか。ランボルギーニーやフェラーリという往年のスーパーカーもラインナップに揃えているようで、久しぶりに物欲が。今度は周波数も6種類あり、各々競えそうですが、買うマシンは早いもの勝ちというところなのでしょうか。

Super BitCharGさて、久しぶりにホームページをチェックしてみると、このビットチャーG、カナリ派生商品が出ていたんですね。ちょっとあげてみましょう。

ヒーローカーコレクション:マッハ Go Go ! /ウルトラマンなど
路線バス:都バス/東急バスなど
アウトモデリスタセット:ゲーム「アウトモデリスタ」登場カー
プルバックコレクション:交換用ボディ
ワイルドチャージG:アクションアーム付き4駆(っぽい)
スペシャルラインナップ:頭文字Dやマリオカートアドバンスなどのスペシャル版
映画TAXI 3 コラボレ:全国でたった30台限定

すごい。トヨタ顔負けのプラットフォーム共通化(笑)。さて、Super BitCharG ですが、童夢ー零かランボルギーニカウンタックが欲しいところ。プルバックコレクションでカウンタックの黒をゲットしたいです。※

業務連絡:某ヤマキ氏、川口氏どれ買います?
※ ここらへんのくだり、サファリの文字化けで書き直してます。最初何を書いたか(苦笑)。

GOODS
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. イオタ購入

    スーパーカーたぜ!…

  2. やまき より:

    おっけーですおっけーです。フェラーリ512BBで。
    やっぱバスでドリフトでしょう。
    いや、やっぱきっちり停車時間を決めて、停留所で時間通りに止まるゲームとか(つまんねーな)むう。

  3. N@ より:

    バス対決をするなら「停留所」でちゃんと止まらないといけないとか?
    もしくは、バスがレース場でドリフトというのもいいね。
    >ヤマキ氏

  4. N@ より:

    僕は交換用ボディを買うので、周波数はどれでもいいのですがカウンタックにしておきます。
    N@:01ランボルギーニ カウンタックLP500S
    tka 氏:05ランボルギーニイオタでいいですか?
    7thHeaven 氏:04RX−7FD3S
    ヤマキ氏:フェラーリ512BB(でいいんだよね)
    ブラックボディのカウンタックのプルバック、僕も狙ってます(笑)。

  5. 7thHeaven より:

    私も参加したいです。
    カウンタックは譲るとして(笑)、友人がRX-8を購入して試乗させてもらった記念で、RX-7FD3Sがいいです。
    周波数割り振ってください。

  6. tka より:

    「サーキットの狼」世代としては、ランボルギーニイオタかフェラーリ512BBが欲しいです。

タイトルとURLをコピーしました