本日のトーク(1/30)

TALK

吉野家を救う活動を続けている。マーボー丼も食べた。新メニューの中でも「イタいメニュー」であった。なんといっても豆腐が少ない。っていうか、あれ豆腐?陳健一ならずとも中華の料理人が怒りだしそうな感じだ。またカレー丼と同じで熱くトロッとしたものをレンゲで食べるのは辛い。各店の店長にスプーンを買ってこいと指示を出すべきだ。やっぱり吉野家は牛丼だ。急作りの新メニュー、インパクトが足りない。やっぱり人気メニューを作るって難しいんだね。残るは「鮭いくら丼」です。がんばれ吉野家。

PowerMac G5 の中古品、あやうく買いそうになった。Apple のサイトはペプシだらけ。おまえらイノベーションじゃなかったのか(涙)。

メモ(1):“If you’re a bad guy and you want to frustrate law enforcement, use a Mac.”
メモ(2):Pixar dumps Disney – Studio headed by Steve Jobs says it will seek other distributors for its films starting in 2006. トイストーリー、モンスターズインク、ファインディングニモ、もう続編はあり得ないの?

TALK
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. GNUE(鵺) より:

    個人的には盗作、内紛、一部のCGアニメとパイレーツ・オブ・カリビアン以外はぱっとしない落ち目のディズニー映画と手を切るのはいい潮時だと思う。

  2. 山本浩二 より:

    続編はありそうだけど、「Pixerが拒否してもDisneyは続編を作ることが出来る」ってのがひっかかります。トイストーリー3は制作に取りかかっているらしい(ITmedia PCUpdateより)

  3. N@ より:

    好きな映画の続編が見られんじゃないか。ウチの2歳の子供はバズライトイヤーが大好きなのに。Steve Jobs のヤロウ、俺から Newton だけでなく、Toy Story も Monster’s Inc も Finding Nemo も奪いやがった。まったく(怒)。

タイトルとURLをコピーしました