PowerMac G5 2.5G Dual は?

COMPUTER

7月中に出荷するとされていた PowerMac G5 2.5G Dual ですが、一部の噂によると8月(後半)にずれ込むとか。情報が錯綜していますが、「出荷メールをもらった」という人と、「出荷が8月以降(日付は未定)になった」と連絡を受けた人がいるようです。あー、どうなんでしょう。現金が他のものに消えてしまいそう。

COMPUTER
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. t4e より:

    >・Electro Harmonix Micro Synthesizer
    これって、エイドリアン・ブリューがマイクスタンドに貼付けて、ギターの音をぐにょぐにょにしてたやつかな?

  2. N@ より:

    お金が消えそうです。
    ・DigiTech Talker
    ・DigiTech Wharmmy
    ・Electro Harmonix Micro Synthesizer
    ・AKAI MFC42
    とエフェクターに目覚めています。

  3. t4e より:

    あてにならない噂系サイト:AppleInsiderでも7月末出荷で8月頭納品というスケジュールがまことしやかに….
    お金を使い切らないように…くれぐれも。
    別件ですが、昨日、AirMac Expressの現物が発売当日ならあるかと思い、ビックカメラに問い合わせしましたがみごとに予約のみで売り切れ、次回入荷は3週間後だそうで。AppleStoreで買うか?

  4. N@ より:

    やはり、販売店に8月延期の連絡が入っているようです。
    今のところ、下記の可能性が。
    ・8月2日説
    7月最終に出荷しても土日開けて2日ですからと Apple Store のサポートが言っていた。Mac Fan にこの日出荷との掲載があるようなので、これは出荷が遅れる以前の予定かも。
    ・8月16日説(中旬)
    これが濃厚。あー、お盆に間に合うか。
    ・8月末
    あり得なくない。3G まで待つか。

タイトルとURLをコピーしました