iTunes Music Store Japan は8月(日経)

SHOWBIZ

WWDC2005 の影響で眠いっちゅーに。えー、日経がアップル、日本で音楽配信・8月開始(NIKKEI NET)を伝えています。いよいよか、iTMS Japan 。ソースが日経だけというのが気になりますが(笑)。

レーベル名も具体的になっているようで、動きがあるようです。アップルオフィシャルコメントでは「年内」。 iTunes 4.9 のタイミングはムリかな。

日経はインテルプロセッサへの移行についてもしっかり記事を書いてますが、掲載は国際面。 iTMS の件はアップルのリークなのかもしれませんね。

SHOWBIZ
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. けん より:

    日経はそんなんバッカだから…
    昔いた会社(2社)である事無い事書かれて酷い目見てるし…

  2. N@ より:

    はははは。
    日経に取り憑いている担当がいるのかも。

  3. おが より:

    リークかどうかはわからないけど、日経のトバシという感じがしますねぇ。
    http://internet.watch.impress.co.jp/… 本当のところはどうなっているのかはわからないけど、1曲 150 円程度というのは、現在の日本で行なわれているサービスから考えると安いとは思うけど、アメリカの価格($0.99)を知っている身としては、少し高いようにも思いますよねぇ。でも、物価から考えると妥当なところなのかな?

タイトルとURLをコピーしました