ガチャピン&ムックを刻印したiPod nano

GOODS

ガチャピン&ムックを刻印したiPod nano
どうも、ご無沙汰してますー。 MacBook Pro をオーダーした皆さん、届いてますか?

ガチャピン&ムックの刻印入りiPod nanoホワイト・ガチャピンぬいぐるみケース・液晶保護シート&ホイールフィルム(長い)が発表されました。すごいねー、かわいいねー、うまいねー。

1GBモデルセットが24,980円、2GBモデルセットが28,979円と値段が高めですが、「キャー」というテンションで買えない金額ではない。ケース(1,980円)やシール(1,470円)の別売りもあります。予約の受付は2月23日の正午ということで、もう販売を開始していますね。販売ページにアクセスできません。残念。

落ち着いてみれば、シールはともかく、ケースは手作りでもいける感じ(笑)。やっぱりキャラクターものは強いなぁ。

GOODS
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. ガチャピンとムックのiPod nano

    あいあい。どうもどうも。みなさな見ました? いやいや、すごかったねぇ。荒川さん。…

タイトルとURLをコピーしました