近況

TALK

ブログを書いているというより、スパムと終わらない戦いをしている、といった感が強い今日この頃です。暑いですねー。

さて、8月あたまの一次試験終了後、平日は毎日誰かと呑んでいましたが、今週から平常に戻りました。でも、地獄のスケジュールは継続。人生で一番忙しいのではないか、と思っております。通常の業務に加えて、

  • 10月中旬の二次試験に向けて毎日勉強。一次と二次で試験の内容が大幅に違うので経験値0から再スタート。一次試験に落ちていれば、この担務は一時終了。
  • 10月初旬までに会社の自己研修。第一弾は40時間分。上の作業と完全にぶつかっている。
  • 職場の研修、Webベース。約4時間分。
  • 10月末までに某役員面接用のプレゼン作成。
  • 某社の製品評価。

あー、年内死んでます。 Intel Mac も勉強道具としてしか使っていない(音楽制作はー?)。自宅研修用の Windows マシンも兼用。もう嫌(苦笑)。

まぁ、まだ愚痴言っている余裕があります。来月が怖いです。

TALK
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

タイトルとURLをコピーしました