Put Some color on. iPod Shuffle

COMPUTER

iPod Shuffle
Macworld Expo 後の週始めはポロポロと新製品が出る傾向があるんだけど、「今年は全く音沙汰ないなぁ」と思っていたら、iPod Shuffle のカラーバージョンが発売されていました。そういうことですか。

生粋のオレンジ好きとしては「オレンジ色の iPod Shuffle 」をご購入で決まりです(笑)。でも、 iPod nano は同じ5色(赤を入れると6色)なんだけど、オレンジがない(変わりにブラックがある)。オレンジいい色ですよ、ホント。

でも、みんなが待っているのは、これじゃぁないだろう。やっぱり Video iPod だよね。発想も実力も iPhone でカナリのものを見せられている訳で、 iPhone 需要を確保するために iPhone 発売の6月まで、いや、夏までお預けなんていうのはナシでお願いしますよ。

今日(というか昨日)は大阪出張だったので、 PSP で 1,000円を切っていた ディレクターズカット 燃えよドラゴン(UMD Video)を新幹線の中で観てたんだけど、なかなかいい。画面も広いし、画質も十分。とはいえ、iPod と両方持ち歩くのは面倒い。

Video iPod 、期待してますよ。早くだして。あ、iPod Shuffle は買っとくよ(笑)。

COMPUTER
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. gadget taro より:

    春の新色iPod Shuffle

    先月末のお話ですが、私の崇拝する教祖ジョブズ様よりApple iPod shu…

タイトルとURLをコピーしました