本日のトーク(復帰しました)

TALK

お久しぶりです。一昨日、中小企業診断士の実務補習が終了。15日間、1ヶ月半にわたる実務補習を経て、1年半におよぶ受験生活は「万感の憶いでゴール」であります。実務補習を完了したことで中小企業診断士として登録する条件が揃い、経済産業大臣(今、誰だっけ)宛に中小企業診断士登録申請を済ませました。4月1日付けで登録予定です。

この1年半は全くもって自由になる時間がなかったのですが、これで一息です。長かったー。で、これからというと、診断士としての活動を意識的に入れていく感じ。会社は辞めてませんから平日夜と土日祝日が主な活動時間となる訳ですが、これはこれで楽しいので良しとします。

なので昨日はのんびり ガンダム無双 をプレイ。百式に乗れるようになりました。1年戦争の7年後の機体だけあって非常に乗りやすい(笑)。もう、宇宙空間で輝いちゃって輝いちゃって。宇宙空間でモビルスーツが通勤列車のごとく渋滞しているのを見るのは笑えます。広い宇宙でアムロやカミーユを探すのは指南の技。「どこだ、ガンダムはどこだ」となりますし、見つかった時は「俺にも見えるぞ」となるわけです、納得。

音楽制作にも復帰していこうと思います。 T5B の更新頻度も上がると思いますので、今後ともよろしくー!

TALK
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. N@ より:

    全然関係ない話だけど、以下って凄い。
    http://www.marc-2.com/mlm.html

タイトルとURLをコピーしました