トミカ ソーラーターンテーブル

GOODS

トミカ ソーラーターンテーブル
トミカ ソーラーターンテーブル(中段くらいにある)Amazon)を買った。有楽町のビックカメラで見かけた「かざり台」で、展示用にいくつかあって、「あぁ、あれは便利そうだな」と気になっていた。ただ店頭では売ってなくて、ちょいと探してみたところ Amazon にあって、1,500円もしなかったので買ってみた。今考えれば何が便利なのか。

いわゆる飾り台で、太陽発電で回る。光源が強いと速く、光源が弱いとゆっくり回る。速度はコントロールできないが、まわる方向などは裏のスイッチで切り替えられる。ゾックをはじめいろんなものが回る。うん。

ちなみに Amazon で買うときは、1,500円を切っているので送料300円がかかり微妙だ。送られてきて気がついた。同じ失敗しないでね。

GOODS
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
いろんな WAVEFORM LAB をフォロー!
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした [email protected] を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

いろんな WAVEFORM LAB をフォロー!
WAVEFORM LAB

コメント

タイトルとURLをコピーしました