InfoBar

GOODS

InfoBarウチの会社が経費削減を進めているタイミングで、個人持ちの携帯電話にする人が増えているのですが、みんな au KDDI をチョイスしています。僕の友人も au KDDI が増えているのですが、昨晩呑んだメンツも InfoBar 。なんか、iPod を買ったばっかりの時にも同じようなことをした覚えがあったり(苦笑)。

この InfoBar 、焼き鳥屋さんの女将さんにも好評。「あらー、市松みたいじゃないの」「へー、錦鯉」「薄いねぇ」と感心されておりました。焼き鳥屋で携帯電話出して呑んでるメンツも見方によっては変なのですが。

GOODS
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. Basuke より:

    そうなんだよ、オレのがハゲてツルになるところだったよ、アブねー、アブねー。あ、そうそう、杉ちゃん情報として、着信のときに登録画像の上半分しか出ません...。鷲見さんの得意な...。

  2. N@ より:

    バスケさんの InfoBar 、はやくもカドがハゲてましたよね。って、しつこいかっ。

  3. sumi より:

    当然、表面は光沢仕上げ、…と。こらっ!

  4. おが より:

    ツルなら、白に赤と黒。個人的には黄色系(フェラーリの黄色みたいなやつ)が欲しいと思っています。

  5. Basuke より:

    鷲見さんは「ツル」がでるまで待ちだね。

  6. sumi より:

    当然といえば当然ですが、NISHIKIGOI が映画『g@me』に登場していました。私は今回はパスです。赤の ICHIMATSU があったなら、踏みとどまれたか分かりませんが…。

  7. おが より:

    ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ………(かなり動揺しているらしい)

タイトルとURLをコピーしました