OPERA THE 1 MILLION DOWNLOAD CHALLENGE

COMPUTER

スラドでも話題になっていた THE 1 MILLION DOWNLOAD CHALLENGE 。なんとすぐに実行されているようです!!

これはブラウザーの Opera 8 が4日間で100万ダウンロードを達成した場合、 CEO 自らノルウェーから米国に泳いで渡ると宣言した話で、おそらくこのニュースのおかげで、めでたく100万ダウンロードを達成。で、はやくも泳ぎ始めたというのだから凄い。

国内ではOpera CEOが大西洋横断開始、水温7度の海に踏み出すという ITmedia の記事があります。すげーなー。

SUN のスコットみたいな人がチャレンジというなら分かる。大学時代はフットボール選手とか、今でもスポーツを趣味にしているような人ならね。でも、 Opera の CEO ヨン・フォン・テッツナーはただのデブだ(笑)。広報責任者をボートで付き添わせるあたり、まったくの販促イベントなんだが、がんばって欲しい。

が、ネタ的には BRAVE CEO SAVES PR MANAGER IN DRAMATIC RESCUE AT SEA 「勇敢な社長、海で溺れる広報責任者をドラマチックに救助」(どー見ても社長がボートをひっくりがえしている)あたり、「さっさと港を出ろ」という感じではある(笑)。

COMPUTER
この記事が気に入ったら
フォローしてね!
最新情報をお届けします。
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
いろんな WAVEFORM LAB をフォローしよう!
WAVEFORM LAB

コメント