iPhone 3G が日本に キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

PDA / iOS Device / Apple Watch
Apple iPhone

本日の WWDC の余波で今日は眠かった。会社はそこそこに忙しく、ただいま帰宅。日本のアップルでも iPhone の告知がはじまりましたね。「みんなが待っていた iPhone(アイフォーン)」ですか。僕は待ってたぞ。7月11日に発売開始。

ソフトバンクの契約はつい先日にまとまったというけど、それで告知だの販売体制だの間に合うのか?おそらく大半の人がイメージしたのは「年内=秋」だと思うが、いやぁ、7月ですよ( Apple 得意の月末でもない)。日本は極東にあるから、もろ最初ですね。

iPhone 2.0 も楽しみ。計算機がマトモになって嬉しい(涙)。

関連ニュースを集めていきます。メディアポインター。

で、Mac OS X Snow Leopard ?

PDA / iOS Device / Apple Watch
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. すぎ より:

    PRODUCT (RED) のケースの流出画像が出てましたが、あれ、実物と全然違いますね。あれ自体はフェイクだと思います。16GB のホワイトかなぁ。
    MessagePad 型のケース、面白いね。ミニ MP2100 みたいで(笑)。誰か作らないかな。

  2. さい より:

    >コメントするとエラーになっちゃう(困)
    すんません。SQLのエラーですよね。たしかインジェクションがどうという指摘をyarisさんからもらったんですが、手を出せなくって・・・。ひょっとしてスパム対策のプラグインのバージョンかもです。
    でもコメントは載ってます。
    MessagePad縮小型iPhoneケースで色なんか関係ナイツ!

  3. t4e より:

    そうかぁ〜、ナンバーポータブルってのもありなんですなぁ(って、ボケたことを言ってます。)
    まあ、完全に連絡もらう順番待ちみたいな予約なので、契約内容はまだ???です。
    PRODUCT(RED)ですよね、これっ、けっこう気にはしてます。(土壇場で待つという選択肢もある。→家族にいびられそうですが…)

  4. すぎ より:

    >t4eさん
    あ、機種変ではなくてナンバーポータブルでの申込? それとも全くのご新規?
    16GBだと今のと変わらないし冬にシャア専用カラーが出そうなのが迷うところ。

  5. すぎ より:

    > 26inch.net
    コメントするとエラーになっちゃう(困)。なのでここに書きます。
    iPhone どんどん Newton っぽくなってくる感じ。ただ魂のない Newton。そういう意味では最近の Apple の製品って優秀だけど、新しい世界を見せてくれるような驚きには欠けるかも。

  6. t4e より:

    今はauなので新規契約だと思うのですが、何しろ、まずは『Phoneを買いたいぞっ』の待ち行列に繋がる予約みたいな感じでした。会社の同僚は水天宮店で予約したといってました。(そこはちゃんとどのバリエーションか尋ねられたみたいです。都会はちがうなぁ〜。)

  7. すぎ より:

    新規契約?機種変??

  8. t4e より:

    予約しましたっ!
    自宅近く=田舎のソフトバンク・ショップでしたが、予約OKでした。(既に7台程度予約ありとのこと…)
    特に、8G/16Gとか白/黒とかは尋ねられませんでした。要は、はっきりした時点でお声がかかる準場みたいな感じでした。

タイトルとURLをコピーしました