iPhone 2.0 5A347

PDA / iOS Device / Apple Watch

iPhone 2.0 (5A347) にアップして数日たちました。感覚ですが、2.0 (5A345) の時より安定しています。具体的には下記の点が改善したと思います。

  • HOME ボタン(下部の□ボタン)の反応が改善。
  • Safari が強制終了する回数が減少。
  • 日本語の入力が異様に遅くなる現象が改善。
  • カメラの動作が改善
  • 画面の白が若干ヌケがよくなった( V.1.x の iPod touch ほどではない)

HOME ボタンの件は、ハードウェア的な故障かと思っていたので、改善して良かったです。

5A347 へのアップの方法ですが、 iTunes で「復元」するとアップデートできます。上の「アップデートを確認」ではありません。復元後、設定 → 一般 → 情報でバージョンを確認するといいでしょう。

—-
The iPhone 3G’s yellow screen of warmth explained(ZDNet)

PDA / iOS Device / Apple Watch
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

タイトルとURLをコピーしました