PowerMac G5 出荷状況

COMPUTER

オーダーしたことを忘れた方が精神的に良い気がしている PowerMac G5 。Track Your Mac というサイトが出荷状況をまとめています。これを見ると、なんとまぁ、バラバラですね。米国の未出荷分もまだまだあるようで。 Power Mac G5 Dual 2.5G をオーダーした人、参加してみてはいかがでしょう。僕は Apple Store ではないので、出荷予定日が分からないんだよなぁ。

マジ、現金が別の物に姿を変えそうです(苦笑)。

COMPUTER
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. N@ より:

    AppleStore 組はそろそろ供給されているようですね。
    でも、先週末に銀座で在庫があったようです。どうやら順番なんて概念はないようで。

  2. むかしMP2100使ってました より:

    いつも拝見させて頂いております、元MP2100ユーザーです。その昔には、NewtonJapanの宴会のために浜名湖まで出かけたこともあります。
    さきほど、AppleStoreより「G5 2.5GHz Dual出荷しました」メールが届きました(注文したのは6/10ですが…)。そろそろ、本格的に出荷されるのではないでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました