PowerMac G5 Firmware update

COMPUTER

会社業務の忙しさは山を越しました。2週間に3カ所遠地出張はもう勘弁してもらいたいです。そんなに遠地出張が多い仕事ではないんですが、重なる時は重なるようで、前も博多/名古屋/札幌の3点セットだったような。結局のところ慣れてないんですよね。毎週、東京・大阪間を新幹線で往復とか、毎月、日米往復なんて仕事をされている方には頭が下がります。

さて、Power Mac G5 (June 2004) Firmware Update 5.1.8f7 が出たようです。対象は今年の6月に発表(され、夏を過ぎてから流通しはじめた ← 皮肉)機種。「システムの安定性を改善」とあり、詳細は分かりません。こういうアップデータ(特にファーム)はなんか不安になりますよね。

COMPUTER
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. N@ より:

    いや、霜田さんは行き過ぎです(大笑)。

  2. しもけん より:

    そうですねー。出張はホントに疲れます。
    1週間おきに台湾。帰国した翌日に北陸、翌日に大阪、んで翌週に中国、帰国してすぐに台湾(今日の話)。明日は北陸、来週はまた大阪っす。
    もう泣きそう。マイルは貯まりますが使うヒマがないです。

タイトルとURLをコピーしました