PowerMac G5 Firmware update

投稿日: カテゴリー: COMPUTER

会社業務の忙しさは山を越しました。2週間に3カ所遠地出張はもう勘弁してもらいたいです。そんなに遠地出張が多い仕事ではないんですが、重なる時は重なるようで、前も博多/名古屋/札幌の3点セットだったような。結局のところ慣れてないんですよね。毎週、東京・大阪間を新幹線で往復とか、毎月、日米往復なんて仕事をされている方には頭が下がります。

さて、Power Mac G5 (June 2004) Firmware Update 5.1.8f7 が出たようです。対象は今年の6月に発表(され、夏を過ぎてから流通しはじめた ← 皮肉)機種。「システムの安定性を改善」とあり、詳細は分かりません。こういうアップデータ(特にファーム)はなんか不安になりますよね。

PowerMac G5 Firmware update」への2件のフィードバック

  1. そうですねー。出張はホントに疲れます。
    1週間おきに台湾。帰国した翌日に北陸、翌日に大阪、んで翌週に中国、帰国してすぐに台湾(今日の話)。明日は北陸、来週はまた大阪っす。
    もう泣きそう。マイルは貯まりますが使うヒマがないです。

コメントは停止中です。