iTMS:最初に買った曲は?」への15件のフィードバック

  1. 音楽ひとつ下さい

    私は葛城ユキのボヘミアンです。
    ニューバージョンしかなかったのがとても残念!
    絶対にオリジナルの方が熱くなれる気がするのに。
    追加されることを切に希望!

  2. 中原めいこ「宇宙恋愛」
    いろいろ悩んだんだけれど、とりあえず現在入手困難で、いろいろ不具合があってうまく行かなくても諦められる(でも決して不要ではない)曲ってことで(笑)。
    自切俳人とヒューマンズーの「孤独のマラソンランナー」か、RCサクセションの「雨上がりの夜空に」等々で悩んだけれど、結局「あ、この曲あったんだ」という勢いに任せて購入しました。

  3. でましたねぇ、iTMS Japan。最初に買った曲は:
     タイムマシンにおねがい / サディスティックミカバンド
    でございました(笑)。SMEもポニーキャニオンも入ってないのが微妙になんともですが…。150円/曲は背景やその他のことを考えるとまぁ納得出来る価格といえるかな。
    米国のアカウントにもまだ19ドル以上クレジットがあるんだよなぁ…(笑)。

  4. 南佳孝買うぞぉ〜と意気込んだら、ナインナップなし(涙
    んじゃ、渡辺香津美をっと、こちらは古いのがまったくなし、、、。
    King Crimson、、、なし、、、。
    英国でもラインナップは少ないから、仕方ないか。
    で、大塚愛の「黒毛和牛上塩タン焼680円」を買いました(笑
    彼女のアルバムはシングルを含め全てCCCDでしたから、これまで買う気になれなかったんです。

  5. わたしはキリンジの「十四時過ぎのカゲロウ」でした。
    暑い夏にしっくりくるチューンです。
    ワーナー時代の曲もそろえてくれたらいいな。

  6. 祝!開店ですね!
    自分はJoss StoneのMind,Body & Soulをアルバムで買いました。
    CCCDでしかリリースされてなかったので。
    懐メロがけっこうあって、ブラウズしてるだけでも一晩経っちゃいそうでした。

  7. [Music] iTunes Originals – ウルフルズ

    ウルフルズの iTunes Music Store 限定ベスト盤。カミさんのリクエストにより、iTMS での初購入アルバムとなりました。 全 26 曲入りとなっていますが、うち半分はメンバーのトークなので、実際の収録曲数は 13 曲。うち 3 曲が iTMS だけで聴けるバージョン。これで 1,…

  8. iTunes Music Store Japan で初めて購入した曲は?

    iTMS Japan 最初に買ったのはアルバムで、グウェン・ステファニー “Love Angel Music Baby”
    ちまたは、iTMS Japan 盛り上がってますね。(by Abro)

  9. こんばんはー。
    悩みに悩んで…。最初に買った曲はなぜか僕も大塚愛/Smilyでした。
    ま、元気が出るってことで。

  10. こんばんは、待ちに待った?時がやって来ました。
    最初に買ったのは、あのエイベックスの「大塚愛・Smily」でした。
    昔懐かしい曲がたくさんありますね。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください