iPhone はソフトバンクから

PDA / iOS Device / Apple Watch

鹿児島から帰ってきました。帰ってきたらこんなニュースが。「「iPhone」について(ソフトバンク)」。ソフトバンクから iPhone が発売されると。

この度、ソフトバンクモバイル株式会社は、今年中に日本国内において「iPhone」を発売することにつきまして、アップル社と契約を締結したことを発表いたします。

なるほど、やはりソフトバンクですか。ということで、僕は今年中に携帯電話がソフトバンクになるんですね。この際、現行モデルだろうが、3G iPhone だろうか、どちらでもかまいませんよ。バッテリーが長くもつ方でいいです。

ドコモは「iPhoneはユーザーインタフェースに魅力があり、Appleファンに訴求力のある商品。ソフトバンクモバイルから発売されるという発表があったのは残念だと思っている。当社から発売する可能性について検討する」とのことですが、どうでもいいです。いいんじゃないですか、ソフトバンクで。

通話にちゃんと定額プランを用意してくれれば、パケットはいりません。早く売っちゃって下さい、予約しますよ。

PDA / iOS Device / Apple Watch
この記事をシェアしてくれると、とても嬉しい😆
Follow Me !
波形研究所 所長

WAVEFORM LAB(ウェーブフォーム・ラボ) は音楽制作、デジタルライフ、イノベーションをテーマとするサイトです。

1997年、伝説の PDA、Apple Newton にフォーカスした Newton@-AtMark- を開設、Newton や Steve Jobs が復帰した激動期の Apple Computer のニュースを伝えるサイトとして 200万アクセスを達成。2001年からサイトをブログ化、2019年よりサイト名を WAVEFORM LAB に改称、気になるネタ&ちょっとつっこんだ解説をモットーにサイトを提供しています。

Follow Me !
WAVEFORM LAB

コメント

  1. t4e より:

    出張ごくろうさんでした。私も近々、熊本経由鹿児島出張がありそうです。
    iPhone、ついにでますね。私もauから乗り換え組になります。うちの会社の同僚も『購入のためのお金と並んで買うための休暇を準備済みです。』という猛者がおります。(笑)

タイトルとURLをコピーしました